★ルームについてのお知らせ★
お電話にてご予約時にご希望のルームをお伺いすることは出来ますが、予約状況によっては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
【りまちゃんのカワイイ写メ日記はこちら】
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ
スタイリッシュな女の子は男子の憧れです(^^♪
そんな『りまちゃん♪』が東京に舞い降りました!!
まるでファッション雑誌から飛び出しました様な美女(#^^#)
若干19歳にしてエロイ感じがまた男心を120%刺激致します!!
こんな女の子が居たなんて・・・
こんな嬉しい事が有るなんて・・・!(^^)!
会った瞬間【生きててよかったぁ~~!!!】と叫ぶ皆様の
お顔が浮かびます(^^)
さぁ~皆様確認しに来て下さいね。
やまだ様より
仕事納めのあとお邪魔しました。とても幸せな時間をいただきました、美しさ、スタイル、性格、サービスの良さと全てにおいて最高でした。年明けは60分でお邪魔したいと思います。会いたくて正月を越せるか心配になる程です。
金髪大学生様より
めちゃくちゃタイプの顔で緊張しました。
めちゃくちゃ可愛くてスタイルも良くて最高でした。
リピートしたいです。絶対します。
女の子より
初めてメール貰ってとってもうれしいです感動してます!
オシャレだし年齢が近くてとても話しやすかったのでまた会えたら嬉しいです
待ってます